タッチくん

今日は風が吹いていたおかげで涼しい一日でしたね!

良い気候の時にパピヨンのタッチくんが来てくれましたよ~☆

視力は落ちてきていますが、まだまだ元気に立っていてくれます!

体調を見つつ、今回はカットのみでしたが、次はシャンプーもできたら良いですね( *´艸`)

お迎えを待つ間はお店の中を歩いて色々チェックしてくれてました(´▽`)

梅雨と暑い日が来る前にサッパリ出来たし、お母さんともたくさんお話が出来て私も嬉しかったです♪

今日はご来店ありがとうございました!

次回も元気なタッチくんに会わせてくださいね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://pompadore.com/2017/05/31/%e3%82%bf%e3%83%83%e3%83%81%e3%81%8f%e3%82%93-5/trackback/

PAGE TOP