リキくん、マモルくん

今にも雨が降り出しそうな天気でしたが、晴れ間も見えて良い天気になりましたね!

風も涼しくて過ごしやすい一日でした(*´ω`)

今日は2組のお客様がご来店くださいました☆

1組目はキャバリアのリキくんです!

いつも尻尾を振りながらお店に入ってくれます( *´艸`)

今回もサッパリスッキリビーグル風になって戴きました!

トリミング中もジッと協力してくれて、お迎えを待つ間はとてもゴキゲンです♪

今日も何度も私の様子を伺いに来てくれました( *´艸`)

ドライアイ、早く治ると良いですね(´・ω・`)

☆★☆★

2組目はMIXのマモルくんです!

今回は長さを整えつつ、シャンプーとハーブパックでサッパリとして貰いました!!ハーブパックも長めに置いたので効果が期待できます(´艸`*)

ご来店時は相変わらず脱走を計りますが、いつも阻止されています(笑)

そしてトリミング台の上では抗議のフテ寝を見せてくれます(´▽`)

そんなマモルくんですが、とても紳士的でフテ寝も一瞬だけでトリミングには協力的なんですよ٩( ”ω” )و

顔周りや胸の周りをカットしているとハサミのチョキチョキ音が心地良いのか、ウトウトしていました(*´ω`*)

毛の長さに統一感が出て、顔の周りもサッパリしましたね!

リキくん、マモルくん、今日はご来店ありがとうございました☆

次回のご利用もお待ちしております(*^▽^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://pompadore.com/2017/06/11/%e3%83%aa%e3%82%ad%e3%81%8f%e3%82%93%e3%80%81%e3%83%9e%e3%83%a2%e3%83%ab%e3%81%8f%e3%82%93/trackback/

PAGE TOP