シュシュちゃん、トイくん、ころんくん

暑い日が続くので流石にクーラーをつけました(笑)

それでもやっぱり汗をかいてしまいますね(;・∀・)

今日はプードルさんが3組来てくれました☆

1組目はスタンダードとトイのMIX、シュシュちゃんです♪

2か月ぶりのトリミングで時間がかかってしまいましたが、頑張ってくれましたよ~(‘・ω・)

最近はお店にも慣れてお迎えを待つ間はサークルの中から「出して~!!」と叫んでいます(笑)

ご来店の時は下がっている尻尾も、トリミングが終わればプリプリ振ってくれて、笑顔もとても素敵なんです( *´艸`)

また元気なシュシュちゃんを見せてくださいね(*^▽^*)

☆★☆★

2組目はトイプードルのトイくんです(*‘∀‘)

お父さんと離れる際に足にしがみついて「行かないで~!」と必死でした(;´∀`)

トリミングが終わると膝の上でめちゃくちゃ寛いでくれるんですが…(;・∀・)

トリミング中もとても協力的でいつも早く終わっちゃいますね!

またお散歩の際にでもお立ち寄りくださいね♪

☆★☆★

本日最後のプードルさんはトイプードルのころんくんです☆

ころんくんの尻尾は下がることなく、ず~っとフリフリ!終始笑顔で元気いっぱいです(^◇^)

トリミングも遊びの一つだと思っているのか、今回もストレスフリーでニコニコでした(笑)

お迎えを待つ間もプリプリ尻尾を振りながら遊びに誘ってくれたり、抱っこするとうっとりした表情でまどろんでいました( *´艸`)

今日も毎回見せてくれる「帰るのイヤ!」がでてお姉ちゃんを困らせていましたが、やっぱり抱っこされて帰っていきました(笑)

またお散歩の時に立ち寄ってください☆

シュシュちゃん、トイくん、ころんくん、今日はご来店ありがとうございました♪

次回のご来店もお待ちしております!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://pompadore.com/2017/06/19/%e3%82%b7%e3%83%a5%e3%82%b7%e3%83%a5%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%93%e3%80%81%e3%83%88%e3%82%a4%e3%81%8f%e3%82%93%e3%80%81%e3%81%93%e3%82%8d%e3%82%93%e3%81%8f%e3%82%93/trackback/

PAGE TOP