小次郎くん、飴ちゃん

昨夜は雨が降ったようですが、あまり影響がありませんでしたね(-“-)

雨の翌日は少し涼しいから期待していたんですが…(*_*;)

今日はフレブル兄妹の小次郎くんと飴ちゃんが来てくれました☆

最近は飴ちゃんが小次郎くんのご飯まで食べてしまうとか…(;・∀・)

確かに飴ちゃん、めっちゃ大きくなってます(笑)

小次郎くんも負けずにごはんしっかり食べてね~!٩( ”ω” )و

ドライヤーとのケンカは相変わらず引き分け止まりのこじくんですが、今日もトリミング台の上でゴロンゴロンしてくれました(*´ω`*)

飴ちゃんも少しずつ慣れてくれて、今ではトリミング台の上に立てるくらいなんです(´▽`)

また元気な姿を見せてくださいね♪

今日はご来店ありがとうございました☆次回もお待ちしております(*^▽^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://pompadore.com/2017/07/24/%e5%b0%8f%e6%ac%a1%e9%83%8e%e3%81%8f%e3%82%93%e3%80%81%e9%a3%b4%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%93-5/trackback/

PAGE TOP