ポルシェくん、ハッピーくん

台風の影響でどんど雨脚が強まってきています(;・∀・)

今日は閑古鳥が鳴くだろうなぁと思っていたら、急きょ!Aコッカーコンビが来てくれました☆

2人とも2回目のご来店ですが、私の事も覚えていてくれたようです(^o^)

こちらはポルシェくん!

足が少し弱っていますが、今日はしっかり頑張ってくれました!

モコモコの状態からツルッとサッパリなので少し時間がかかってしまいましたが、文句も言わずに付き合ってくれました( *´艸`)

トリミング中もジッと顔を見つめてたまにペロッとしてくれるほど慣れてくれました(´▽`)

すばらしい笑顔のハッピーくん。

今回もイヤイヤなくポルシェくん同様頑張ってくれましたよ~٩( ”ω” )و

それでもやっぱりトリミングは緊張するようで、お迎えを待つ間はずっと尻尾ブンブンで嬉しそうでした(´▽`)

ポルシェくん、ハッピーくん、今日は足元の悪い中のご来店ありがとうございました!

海楽しんできてくださいね!次回もお待ちしております(`・ω・´)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://pompadore.com/2017/08/07/%e3%83%9d%e3%83%ab%e3%82%b7%e3%82%a7%e3%81%8f%e3%82%93%e3%80%81%e3%83%8f%e3%83%83%e3%83%94%e3%83%bc%e3%81%8f%e3%82%93-2/trackback/

PAGE TOP