モコくん、ワコちゃん

お盆は皆さまいかがお過ごしでしょうか?PomPaD’oreは休まず通常営業しております(`・ω・´)

ただ業者さんがお休みなので、フードやオヤツの在庫が少なくなってきました(;・∀・)

今日は2組のお客様にご来店頂きました☆

1組目はミディアムプードルのモコくん!

約2週間おきに来てくれているので、毎回モツレもなく綺麗なアフロに仕上がっています♪

今回はボディをカットしてサッパリとして貰いました( *´艸`)

トリミング中は頑張ってくれるのでいつも助かっています♪

お迎えを待つ間は、尻尾も上がってワクワク気分でした(^o^)/

旅行疲れはしっかり寝て解消してくださいね!

☆★☆★

2組目はチワワのワコちゃんです♪

久しぶりにお会いするワコちゃんですが、ニコニコ笑顔で尻尾を振ってくれたのが嬉しかったです( *´艸`)

今回はいつものツルッとカットでは無く、少し毛を残して控えめなサマーにさせて戴きました☆

シャンプーするとフワフワになって、触り心地もバツグンなワコちゃんです(´▽`)

お迎えを待つ間も、やっぱり膝の上が良いらしく、「抱っこして~!」の嵐でした(笑)

時間が経っていてもストレス無くご来店戴けるなんて、嬉しい限りです(*´ω`)

モコくん、ワコちゃん、今日はご来店ありがとうございました☆

次回もお待ちしております♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://pompadore.com/2017/08/14/%e3%83%a2%e3%82%b3%e3%81%8f%e3%82%93%e3%80%81%e3%83%af%e3%82%b3%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%93/trackback/

PAGE TOP