心愛(ここあ)ちゃん

今日は暑い日差しの中、自転車の前カゴに乗ってご新規様がご来店くださいました☆

柴犬の心愛(ここあ)ちゃんです♪

初めてくる場所でも怖がらずに入ってくれました( *´艸`)

シャンプーは少し苦手ですが、トリミングにも慣れているようでお利口さんにしてくれました(^o^)/

さっそく仲良くなれた気がします(´▽`)

苦手なものも、少しずつ慣れていきましょうね♪

今日は迷子札のご購入ありがとうございました!出来上がったら是非見せてくださいね٩( ”ω” )و

次回もお待ちしております(^^♪

2 件のトラックバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://pompadore.com/2017/08/20/%e5%bf%83%e6%84%9b%e3%81%93%e3%81%93%e3%81%82%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%93/trackback/

PAGE TOP