リキくん、マッハくん

朝と夜は涼しくなってきて、9月に入った途端に秋ですね(*^▽^*)

今日は2組のお客様にご来店頂きました☆

1組目はキャバリアのリキくんです!

今日も尻尾をプリプリさせながらご来店くださいました!

物静かで優しい男の子です( *´艸`)

トリミング中は諦めモードでやられたい放題((笑))ですが、お迎えを待つ間は元気にお店の中を歩いて探検しています(^o^)/

一通り探検が終わるとドアの前でお座りしてお迎えを待ちます♪

話しかけると尻尾を振って答えてくれて、すっかり馴染んでいます( *´艸`)

お目目とお耳、良くなる事を祈ってます。

☆★☆★

2組目はシーズーのマッハくんです!

マッハくんもおしりプリプリでご来店くださいました☆

長かった毛をバッサリ落としてツルツルヘアーに!!

トリミング中は緊張していましたが、我慢強く耐えてくれたのですっかり綺麗になりました♪

お迎えを待つ間も店内を探検して、おトイレもシートの上で出来ました☆

人懐っこくて呼ぶと走ってきてくれます( *´艸`)

今日は長時間頑張ってくれました!

リキくん、マッハくん、今日はご来店ありがとうございました!

次回もお待ちしております(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://pompadore.com/2017/09/02/%e3%83%aa%e3%82%ad%e3%81%8f%e3%82%93%e3%80%81%e3%83%9e%e3%83%83%e3%83%8f%e3%81%8f%e3%82%93/trackback/

PAGE TOP