ももちゃん、さくらちゃん、みかんちゃん

夏日が続いて暑いですね(;´∀`)

今日は昨日までキャンプに行っていた3頭が来てくれました!

左からさくらちゃん、ももちゃん、みかんちゃんです(´▽`)

3頭ともまだまだ元気いっぱいです(^◇^)

最年長のももちゃんは少し疲れが出ていたようですが、他の2頭がシャンプーされている間にお昼寝して元気になっていました٩( ”ω” )و

3頭ともフワフワの美人さんです( *´艸`)

お迎えを待つ間もサークルの中でおりこうさんにしてくれていました☆

いつも遠い所からご来店頂きありがとうございます♪

次回も元気な姿を見せてくださいねヾ(≧▽≦)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://pompadore.com/2017/10/10/%e3%82%82%e3%82%82%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%93%e3%80%81%e3%81%95%e3%81%8f%e3%82%89%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%93%e3%80%81%e3%81%bf%e3%81%8b%e3%82%93%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%93-2/trackback/

PAGE TOP