茶々ちゃん、コロンちゃん

夏日が続いてますねぇ~(´・ω・`)さすがに今日もクーラーつけてしまいました(*_*)

お散歩する気候としては最適なんですけどね(笑)

今日は2組の柴犬レディースが来てくれました。

1組目は茶々ちゃんです!

今日も全身ハーブパックでサラフワな被毛のケアをして頂きます♪

相変わらず抜け毛も少なくツヤのある被毛です( *´艸`)

お迎えを待つ間は入口で座ってまどろんでいました(´▽`)

お昼寝するにはちょうど良い日差しでしたもんね(*´з`)

今日もフードのご購入ありがとうございました☆

☆★☆★

2組目はコロンちゃんです!

今日もお店に入るなり尻尾全開でブンブンしてくれました☆

体当たりやお腹をみせてくれたり、とにかく嬉しいアピールが激しい(笑)

トリミング中は真顔でジッと我慢してくれます(;´∀`)

終わるとこんなに笑顔です♪

預かっていたオヤツもおいしく食べて、お母さんのお迎えを一緒に待っていました( *´艸`)

今日もたくさんオヤツやフードをご購入頂きありがとうございます☆

茶々ちゃん、コロンちゃん、今日もご来店頂きありがとうございました!

またお散歩の途中にでも立ち寄ってくださいね(*´з`)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://pompadore.com/2017/10/11/%e8%8c%b6%e3%80%85%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%93%e3%80%81%e3%82%b3%e3%83%ad%e3%83%b3%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%93-2/trackback/

PAGE TOP