ポチャくん、クルトンちゃん

来週はずっと晴れ間が見えない天気になりそうですね(;´∀`)

またもや突然冷えたので体調を崩されないよう、今日から少し暖かめの恰好をしてくださいね。

今日は2組のお客様にご来店頂きました☆

1組目はポメラニアンのポチャくんです♪

今日もハーブパックでふんわりイケメンをめざします(^o^)/

パック中もカット中もおりこうさんで頑張ってくれました☆

丸くってコロコロのぬいぐるみのように仕上がったポチャくん。

かなりのイケワンです٩( ”ω” )و

お迎えを待つ間は膝の上から外を眺めていました♪

☆★☆★

2組目のお客様はMIXのクルトンちゃんです!

…そうです、またもや写真を撮り損ねてしまいました(-_-;)

中型の和犬MIXで、白い毛とスラッとした長い足が印象的でした。

ご高齢と言う事でお母さんとお姉さんが付き添いで来てくれました☆

かなり久しぶり?のトリミングのせいか少し怖がってしまいましたが、お姉さんのおかげで最後まで仕上げる事が出来ました!

年齢の割にとても元気なクルトンちゃん。

少しずつゆっくり新しい所にも慣れてくださいね(´▽`)

今日はカラーとリードのご購入ありがとうございました♪

ポチャくん、クルトンちゃん、今日はご来店ありがとうございました!

次回も会える日を楽しみにしております(*´ω`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://pompadore.com/2017/10/13/%e3%83%9d%e3%83%81%e3%83%a3%e3%81%8f%e3%82%93%e3%80%81%e3%82%af%e3%83%ab%e3%83%88%e3%83%b3%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%93/trackback/

PAGE TOP