ベリーちゃん

台風が近付いていますね…(´・ω・`)この1週間キレイな晴れ間があまり見えず、お散歩もしっかり行けませんね(‘Д’)

今日は足元の悪い中、M・シュナウザーのベリーちゃんが来てくれました☆

冬に備えてモコモコ仕様です(*^▽^*)

キリッとしたシュナさんもカッコイイですが、モコモコなスタイルも可愛らしいですよね♪

お母さんが丁寧にブラッシングをしてくれているおかげでモツレも少なかったです٩( ”ω” )و

ベリーちゃんの毛質だとブラッシングも大変でしょうけど、その分愛情をたくさん感じました!

お父さんもベリーちゃんの事が大好きなんですよね( *´艸`)

今日はご来店ありがとうございました☆お待たせしてしまってスミマセン(;´∀`)

次回のご来店もお間tいしております♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://pompadore.com/2017/10/21/%e3%83%99%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%93/trackback/

PAGE TOP