小太郎くん

台風の被害は結構大きかったようですね…

さらにもう一つ台風が出来ているそうで、まだまだ油断できませんね(´・ω・`)

今日は柴犬の小太郎くんが来てくれました☆

部分パックはオヤツではありません(笑)今日も美味しく?食べていました( *´艸`)

お迎えを待つ間はリラックスしながらピーピー鼻を鳴らす高度なテクも見せてくれましたよ(´▽`)

今日もとってもとってもおりこうさんでした(´▽`)いつもフードのご購入ありがとうございます♪

新しいフードも気に入って貰えると良いのですが…(;´∀`)

またお散歩の際にでもお立ち寄りくださいね☆

ご来店ありがとうございました!(*´ω`*)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://pompadore.com/2017/10/24/%e5%b0%8f%e5%a4%aa%e9%83%8e%e3%81%8f%e3%82%93-7/trackback/

PAGE TOP