茶々ちゃん

雨の予報は無かったのに結構降り続いてしまいましたね(´・ω・`)

午前中の腫れている時間帯に、柴犬の茶々ちゃんが来てくれました。

今回もいつも通り全身ハーブパックで艶のあるフンワリボディをキープします(^o^)/

シャンプー中もジッとしていてとってもおりこうさんでした☆

お迎えを待つ間はドアの前に座って静かにお母さんを待ちます。

たまに声をかけると近寄ってくっ付いてくれたりと、とても優しくて癒されました(*´з`)

今日もフードのご購入ありがとうございました!

またのご来店をお待ちしております♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://pompadore.com/2017/11/20/%e8%8c%b6%e3%80%85%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%93-5/trackback/

PAGE TOP