いちくん

朝から雨が降ると思っていたのに、なんだかんだで夕方まで持ってしまいましたね(笑)

今日はチワワのいちくんがシャンプーに来てくれました!

今回お母さんが用事を済ませている間にシャンプーです。

いつも待っててくれるお母さんが居ないのは少し寂しそうでしたが、その分しっかり洗わせて頂きました( *´艸`)

苦手な爪切りも一生懸命頑張ってくれました☆

お迎えを待つ間は膝の上で寛いでくれました。

2割増しのボリュームにお母さんも喜んでくれて、頑張った甲斐がありましたね!٩( ”ω” )و

今日もフードのご購入ありがとうございました!

来月もお待ちしております(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://pompadore.com/2017/11/22/%e3%81%84%e3%81%a1%e3%81%8f%e3%82%93-4/trackback/

PAGE TOP