ケンタくん

17時前になるともう真っ暗ですね…夜は冷え込むし、本格的な冬になってきました(*_*;

さて、今日はコーギーのケンタくんが来てくれました!

長めの被毛をサッパリカットして、丸くフンワリに仕上がりました☆

ブラッシングもしっかり目にしておいたので、しばらくは抜け毛の心配もありません!

お迎えを待つ間は店内をグルグルとお散歩していました!

呼ぶと近くまで来てくれたり、寄り添って座ってくれたりと、とても優しいお兄さんでした(*´з`)

体調も早く良くなることをお祈りしています(´人`)

次回も元気な姿を見せてくださいね!今日はご利用ありがとうございました♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://pompadore.com/2017/11/24/%e3%82%b1%e3%83%b3%e3%82%bf%e3%81%8f%e3%82%93/trackback/

PAGE TOP