心愛ちゃん、小太郎くん

昨日からブラックフライデーが始まっていましたね(笑)

最近色んなイベントがあるので中々ついていけません…(´▽`;)

今日は2組の柴犬さん達にお越し頂きました!

1組目は心愛と書いてここあちゃんです♪今回で3回目のトリミング☆彡

最初は恐がっていた爪切りも今日はへっちゃらでした!

何と言っても、シャンプーが平気になったのは凄くすごいです!(笑)

おうちでも徐々に慣れてくれるといいですね(^o^)/

お迎えを待つ間は甘えてくれたりと、少しずつ慣れた様子を見せてくれました( *´艸`)

こんな素敵な笑顔も見せてくれましたよ(*´з`)

今日もオヤツやおもちゃのご購入ありがとうございました☆

差し入れ戴いたカレーパン、めちゃくちゃ美味しくて2つとも食べてしまいました(笑)ご馳走様でしたm(__)m

☆★☆★

2組目はイケメン柴犬の小太郎くんです!

今回も夏で受けたダメージをハーブパックでケアして戴きました☆

相変わらずパックは美味しく食べられてしまいます…(笑)

今日もキリッとイケメンです( *´艸`)毛並もフカフカで磨きがかかりましたね!

ブラッシングに夢中になりすぎてお迎えの時間を過ぎてしまい…すみませんでした(*_*)

いつもフードのご購入ありがとうございます☆合う物が見つかって、私も一安心です(*^^)v

心愛ちゃん、小太郎くん、今日はご来店ありがとうございました!

次は年末、今年最後のトリミングも頑張りましょうね♪

 

2 件のトラックバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://pompadore.com/2017/11/25/%e5%bf%83%e6%84%9b%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%93%e3%80%81%e5%b0%8f%e5%a4%aa%e9%83%8e%e3%81%8f%e3%82%93/trackback/

PAGE TOP