リオンくん

夕方からの雨ですっかり冷えてしまいましたね(*_*)

今日は午前中の晴れた日に、マルチーズのリオンくんが来てくれました♪

今回も全身ハーブパックで艶のある被毛をキープして戴きます☆

ハーブパックをしてからモツレが少なくなって、お手入れも簡単になりましたねヾ(≧▽≦)ノ

相変わらず緊張しっぱなしでしたが、トリミングが終わった時は少し尻尾も振ってくれました( *´艸`)

シルキーな肌触りと見た目もバッチリです!

帰りがけは少しバタバタしてしまってスミマセン(;´∀`)

いつもフードのご購入ありがとうございます♪

またお散歩の際にでもお立ち寄りくださいね!武蔵もリオンくんの事待ってます(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://pompadore.com/2017/11/26/%e3%83%aa%e3%82%aa%e3%83%b3%e3%81%8f%e3%82%93-4/trackback/

PAGE TOP