ワコちゃん

日が沈むとどうしても寒いですね…(*_*)

武蔵と姫はストーブと仲良しこよしです(笑)

今日はチワワのワコちゃんが来てくれました☆

入院していたお母さんが赤ちゃんと一緒に退院されるそうで、その前のおめかしをさせて戴きました♪

ふわふわになってお母さんと新しい家族をお迎え出来ますね(*’▽’)

ワコちゃん自身はやっぱり抱っこが大好きで、お迎えを待つ間も膝の上でチョコンとお座りしてくれていました( *´艸`)

新しい家族とも仲良くしてくださいね!

今日はおもちゃのご購入も頂きありがとうございました(´▽`)

来月もお待ちしております♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://pompadore.com/2017/11/27/%e3%83%af%e3%82%b3%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%93-5/trackback/

PAGE TOP