宵風くん

お久しぶりです!雨が降ったり寒かったりで、中々外に出る機会が少なかった一週間でした(笑)

今日はE・コッカーの 宵風くんが来てくれました☆

今回も持込み戴いたシャンプーでふんわり仕上がって戴きました!

お医者さんに処方して貰ったシャンプーのおかげで毛質もかなり良くなっていますよね( *´艸`)

今日もとってもおりこうさんでした!

お迎えを待つ間は店内をグルグルお散歩していました♪

お店に設置しているお水も飲んで、呼ぶと走ってきてくれるので、ストレス無く過ごして頂けたと思います(^o^)

今日はフードやオヤツのご購入ありがとうございました☆

次回もお待ちしております(*´з`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://pompadore.com/2017/12/10/%e5%ae%b5%e9%a2%a8%e3%81%8f%e3%82%93-4/trackback/

PAGE TOP