ポチャくん

大寒波のおかげで寒い日が続きますね(´・ω・`)

今日はポメラニアンのポチャくんが来てくれました☆

今回もハーブパックでふんわりサラサラに仕上がって戴きます♪

シャンプー中もパック中もジッと我慢してくれているので表情が緊張していますが、バスタブから上がると嬉しくてクルクル回っちゃいます(笑)

仕上がりはフンワリ丸っこく!おヒゲもカットして男前になりました( *´艸`)

お迎えを待つ間は膝の上でボンヤリしていましたが、自転車や人が通ったりするとハッとして入口の方を凝視していました(´▽`)

お母さんの姿が見えると飛び降りる勢いで走っていきましたね(笑)

今日も桃尻がとってもキュートでした☆

ポチャくん、良いお年をお迎えくださいね♪来年もお待ちしております(´▽`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://pompadore.com/2017/12/13/%e3%83%9d%e3%83%81%e3%83%a3%e3%81%8f%e3%82%93-3/trackback/

PAGE TOP