ミッキーくん、ユキくん

メリークリスマス!!昨夜は割と強い雨が降っていたので、今日はどうなる事かと思っていましたが…

綺麗に晴れてくれて良かったですねヾ(≧▽≦)ノホワイトクリスマスにならなかったのは少し残念です(笑)

さて、今日は2組のお客様がご来店くださいました。

1組目はMシュナウザーのミッキーくんです!

今回も可愛さを残してサッパリとして戴きました♪

相変わらず緊張しいですが、トリミングには慣れてくれている様子(*´з`)

お迎えを待つ間はドアの前で姿勢正しくお座りして待っていました。

しかし!最近カメラ目線をくれるようになったんですよ( *´艸`)

何気ないささやかな事ですが、嬉しい限りです(*´ω`)

☆★☆★

2組目はチワワのユキくんです♪

ご来店時は震えて寒そうにしていたんですが、シャンプーが終わって体が温まると元気が戻ってきました(笑)

トリミング中も遊んで欲しい気持ちがにじみ出ていましたよ( *´艸`)

お迎えを待つ間にだくさん遊んで、走り回って貰いました!笑顔がとても可愛いんですよ( *´艸`)

一通り遊んだら抱っこでマッタリ、お迎えを待ちました。

リラックスしてくれているので、私も安心できます(´▽`)

ミッキーくん、ユキくん、今日はご来店ありがとうございました☆

来年も元気な姿を見せてくださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://pompadore.com/2017/12/25/%e3%83%9f%e3%83%83%e3%82%ad%e3%83%bc%e3%81%8f%e3%82%93%e3%80%81%e3%83%a6%e3%82%ad%e3%81%8f%e3%82%93/trackback/

PAGE TOP