ライスくん、あずきちゃん、小太郎くん

今日は定休日の木曜日でしたが、年末なのでお店は開けていました(^◇^)

少しでもお役に立てたのなら嬉しいです( *´艸`)

今日は2組3頭のお客様にご来店頂きました☆

1組目はトイプードルのライスくんとシーズーのあずきちゃです(^^♪

お父さんになったライスくん。今日もサッパリと仕上がって頂きました!

トリミングが終わった時とお迎えを待つ間の笑顔がキラキラしています(*´з`)

トリミング中もずっと我慢してくれるおりこうさんです☆

3頭の赤ちゃんを無事出産されたあずきちゃんも笑顔がキラキラです☆

小さな体でいつも頑張ってくれています。

ニガテな所もありますが、頑張って慣れていきましょうね(´▽`)

お二人の赤ちゃんに会える日が楽しみです(*’▽’)

☆★☆★

2組目は柴犬の小太郎くんです!

誕生日とクリスマスとお年玉を一気に貰っていました(笑)

今回のハーブパックは誕生日プレゼント(?)です( *´艸`)

洗い上がりはふんわりとして一回り大きくなったようでした(*‘∀‘)

お友達のお母さんと一緒にお迎えを待つ間に、オヤツを貰っていました( *´艸`)

トリミングされながらおやつを食べる姿を見ていると、そこまで緊張はしていないのかな…と安心できました(´▽`)

いつもフードのご購入ありがとうございます!バームクーヘンもコーヒーと一緒に頂きますね(*´▽`*)

ライスくん、あずきちゃん、小太郎くん、今日はご来店ありがとうございました!

来年もお待ちしております☆

良いお年をお迎えくださいね(*’▽’)

1 件のトラックバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://pompadore.com/2017/12/28/%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%82%b9%e3%81%8f%e3%82%93%e3%80%81%e3%81%82%e3%81%9a%e3%81%8d%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%93%e3%80%81%e5%b0%8f%e5%a4%aa%e9%83%8e%e3%81%8f%e3%82%93/trackback/

PAGE TOP