いちくん、栞太くん、ちくわちゃん、もずくくん

新年まで残すところあと2日となりましたね(*’▽’)

今年は土日と言う事もあり、どこのお店でも年末セールで盛り上がっているみたいです(^^)

年末特番もたくさんしているので、飽きる事はありませんね!

今日は3組4頭のお客さまにご来店頂きました☆

1組目はチワワのいちくんです!

今日もフンワリボリューミーに仕上がって戴きました!

トリートメントも使用しているのでしっとりフンワリなんですよ( *´艸`)

お迎えを待つ間はいつも膝の上です。

ふわふわになったいちくんを見て、ハーネスつけるの勿体ないね(笑)とお母さんも笑ってくれました( *´艸`)

今日もフードのご購入ありがとうございました!

☆★☆★

2組目はM・ダックスの栞太(カンタ)くんです。

本日3回目のトリミングで、かなり慣れてくれたようでした(´▽`)

まだ少し緊張するところもあるようですが、今日はとっても頑張ってくれましたよ(・ω・)b

ご家族である空花ちゃんとは違って長さを残してフンワリ短く!がポイントの栞太くんです(*‘∀‘)

お迎えを待つ間はやっぱりニコニコになりますね(*´з`)

空花ちゃんと仲良く年越しそば召し上がってくださいね♪

☆★☆★

本日最後のお客様はペキニーズMIXのちくわちゃんとポメラニアンのもずくくんです!

2人ともとってもおりこうさんでした(^o^)/

フワフワになったちくわちゃんの触り心地は最高でしたね( *´艸`)

もずくくんの被毛の調子も良くなることを祈っています(’・ω・)

今日はお父さんがお迎えに来てくれました☆

とっても優しいお父さんで羨ましいです( *´艸`)

いちくん、栞太くん、ちくわちゃん、もずくくん、今日はご来店ありがとうございました!

来年もご来店をお待ちしております♪

良いお年をお迎えくださいね(^^♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://pompadore.com/2017/12/30/%e3%81%84%e3%81%a1%e3%81%8f%e3%82%93%e3%80%81%e6%a0%9e%e5%a4%aa%e3%81%8f%e3%82%93%e3%80%81%e3%81%a1%e3%81%8f%e3%82%8f%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%93%e3%80%81%e3%82%82%e3%81%9a%e3%81%8f%e3%81%8f%e3%82%93/trackback/

PAGE TOP