五郎丸くん

昨日は一日雨が降り続いていたので底冷えで寒かったですね(;´∀`)

風が無い分暖かく感じます( *´艸`)

さて、今日はご新規様にご来店頂きました☆

MIXの五郎丸くんです!

保護犬だそうで、今はこんなに大きいんですが生後二ヵ月くらいの頃に家族になったそうです。

ボーダーコリーを思わせる顔立ちで、キリッとしてますが笑顔は子犬のように可愛いんです( *´艸`)

初めての場所で緊張していましたが、とてもお利口さんでした(^^♪

お迎えを待つ間はお店の中を走り回って探検してくれました(´▽`)

尻尾も上がっているし、シャンプーが終われば元気いっぱいで遊びに誘ってくれたりもしましたよ(*´ω`)

少しずつ慣れてくれると嬉しいです♪

今日はご来店ありがとうございました!次回のご利用もお待ちしております(*´з`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://pompadore.com/2018/02/02/%e4%ba%94%e9%83%8e%e4%b8%b8%e3%81%8f%e3%82%93/trackback/

PAGE TOP