マモルくん、ライスくん、カイくん

花粉の季節になってきましたね(;´∀`)

クシャミが立て続けに起こってしまいますが、以前に比べるとかなり症状も緩和しているのでヨシとしています(´-ω-`)

今日は3組のお客様にご来店頂きました!

1組目はMIXのマモルくんです。

今日もハーブパックでサラッとフワッと仕上がって戴きました☆

カット中に眠くなってしまうマモ君ですが、今日はシャンプーの次点で既に眠そうなお顔に…(;´∀`)

ハサミのチョキチョキ音が心地良いのか、仕上げのカット中はコックリコックリしていました( *´艸`)

サッパリかっこよく、尻尾はフワフワですね(^^♪

またお散歩の時にでもお立ち寄りくださいねヾ(≧▽≦)ノ

☆★☆★

2組目はトイプードルのライスくんです!

今日も笑顔がステキです(*^-^*)

いつもは喜んで来てくれるのに、今日は何故か入店拒否(笑)

鳥見ぬg中もずっと甘えたちゃんでした( *´艸`)

お迎えを待つ間は相変わらず甘えたチャンでしたが、たくさん遊んでくれましたよ( *´艸`)

お父さんが来るとめちゃくちゃ喜んでいましたねヾ(≧▽≦)ノ

またお散歩途中でもご挨拶してくださいね!

☆★☆★

本日最後のお客様はMIXのカイくんです!

何度かおでんわ戴いていたんですがタイミングが合わず…今回やっとご来店戴けました(;´∀`)

そんなこんなで久しぶりのトリミングだったので、かなり伸びていた毛をバッサリさせて戴きましたよ~(‘◇’)

寂しんぼで緊張しぃのカイくんですが、トリミングが終わった後のニッコリはとっても可愛いです( *´艸`)

控えめに降ってくれる尻尾も可愛いんです( *´艸`)

これからお肌の対策頑張っていきましょうね!

マモルくん、ライスくん、カイくん、今日はご来店ありがとうございました!

また元気な姿を見せてくださいね(*´з`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://pompadore.com/2018/03/03/%e3%83%9e%e3%83%a2%e3%83%ab%e3%81%8f%e3%82%93%e3%80%81%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%82%b9%e3%81%8f%e3%82%93%e3%80%81%e3%82%ab%e3%82%a4%e3%81%8f%e3%82%93/trackback/

PAGE TOP