いちくん

昨日の雨の影響は少し肌寒い一日でしたね(;´・ω・)

急激な温度変化で体調を崩されないようご注意くださいね!

今日はチワワのいちくんが来てくれました☆

先月に比べてなんだかフワフワになっていたいちくん。

やはり抜け毛が多くなってきているそうで、徹底的にブラッシングさせて貰いました(笑)

シャンプー後に観てみると…めっちゃフワフワに!

横から見るとポメラニアンの様でした( *´艸`)

お迎えに来てくれたお母さんも「スピッツみたい!」と驚いてましたね( *´艸`)

毛量が増えてブラッシングも大変でしょうけど、おうちでも綺麗にして貰っているのが分かります(´▽`)

今日もとってもおりこうさんでした♪

来月もお待ちしております(*’ω’*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://pompadore.com/2018/03/09/%e3%81%84%e3%81%a1%e3%81%8f%e3%82%93-6/trackback/

PAGE TOP