茶々丸くん、くろすけくん、トイくん

今日は昨日より暑い一日でしたね(;´・ω・)

まさに夏日で、汗もたくさん出てきます…皆様も熱中症には気をつけてくださいね!

本日は2組3頭のお客様にご来店頂きました☆

1組目はMIXの茶々丸くんとくろすけくんです!

こちら茶々丸くん。

お母さんのあずきちゃんに良く似てきました(*´ω`*)

耳の先と背中のラインが茶色いのが特徴ですね☆

くろすけくんの性格はお父さん譲りです(笑)

元気いっぱいですが、トリミング中はしっかり我慢してくれるお利口さんですよ( *´艸`)

ふたりとも、お迎えを待つ間ずっと甘えてきてくれて嬉しかったです!

またお散歩の途中にでも立ち寄ってくださいね♪

☆★☆★

2組目はトイプードルのトイくんです!

今回もサッパリ仕上がって戴きました☆

いつもお店に来ると尻尾がお腹にくっついちゃいますが、帰る頃には甘えてべったrいしてくれるんです( *´艸`)

今日も抱っこでお迎えを待ちました(´▽`)

トリミング中もしっかり頑張ってくれていつも助かっています♪

茶々丸くん、くろすけくん、トイくん、今日は暑い中ご来店ありがとうございました!

またのご来店をお待ちしております(*’ω’*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://pompadore.com/2018/05/15/%e8%8c%b6%e3%80%85%e4%b8%b8%e3%81%8f%e3%82%93%e3%80%81%e3%81%8f%e3%82%8d%e3%81%99%e3%81%91%e3%81%8f%e3%82%93%e3%80%81%e3%83%88%e3%82%a4%e3%81%8f%e3%82%93/trackback/

PAGE TOP