ころんくん

相変わらず暑い日が続きますね(;´・ω・)

流石に扇風機を出そうか迷ってしまいます…

今日はトイプードルのころんくんが来てくれました!

今日も元気いっぱいでご来店されました(笑)

トリミング中もずっと遊びに誘ってくれて、元気をたくさん貰いましたよ♪

お迎えを待つ間は膝の上でソワソワしていました( *´艸`)

帰る時のまたねのハグもたくさんしてくれて嬉しかったです(´▽`)

お姉ちゃんとお散歩楽しんでくださいね☆

またのご来店お待ちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://pompadore.com/2018/05/16/%e3%81%93%e3%82%8d%e3%82%93%e3%81%8f%e3%82%93-5/trackback/

PAGE TOP