ユキくん

陽が落ちるのも遅くなってきたし、もうすっかり夏日ですね…!

衣替えがまだできていない私です…(笑)

さて、今日はチワワのユキ君が来てくれました♪

抱っこでご来店くださるのですが、トリミングが始まってからはずーっと尻尾をフリフリしてくれています(´▽`)

終わったら遊べることが分かっているようで、協力もしてくれるんですよ( *´艸`)

お迎えを待つ間はおもちゃで引っ張りっこしたり投げて取ってくるのをずっとしています(笑)

飽きたら膝の上で外も見ながらお迎えを待っていました(^O^)

今回もストレス無く過ごしてくれたようで安心しました!

次回のご予約もお待ちしております☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://pompadore.com/2018/05/28/%e3%83%a6%e3%82%ad%e3%81%8f%e3%82%93-6/trackback/

PAGE TOP