シュシュちゃん

ジメジメして梅雨らしい日が続きますね(´-ω-`)

気温も気圧も上がったり下がったりなので体調に気をつけてお過ごしくださいね。

今日はプードルのシュシュちゃんがご来店くださいました!

今日も長い時間頑張ってトリミングさせてくれました☆

ドライヤーは少し苦手ですが、お母さんが心配するほど悪い子ではありませんよ( *´艸`)

シャンプー中もカット中もジッとしてくれるおりこうさんです♪

始めは緊張していましたがだんだん思い出してくれて、最後にはニコニコしてくれました(*^▽^*)

トリミング中も顔を舐めてくれたり気を使ってくれていました(笑)

ワクチン接種頑張ってね!今日はご来店ありがとうございました(*´ω`*)

またのご予約お待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://pompadore.com/2018/06/11/%e3%82%b7%e3%83%a5%e3%82%b7%e3%83%a5%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%93-4/trackback/

PAGE TOP