ポチャくん

今日で7月も終わりですが、相変わらず猛暑は続きますね…

わんこの暑さ対策、しっかりしてあげましょうね(´・ω・`)

今日はポメラニアンのポチャくんが来てくれました!

今日も全身ハーブパックでふわふわサラサラに仕上がっていただきます(*´ω`)

シャンプー中はじっと我慢してくれるとてもおりこうさんなんですよ( *´艸`)

トリミングが終わるとこの笑顔です(*´▽`*)

今回もさっぱりと丸くなっていただきました♪

お迎えを待つ間は膝の上でくつろいでくれていました。

今日は暑い中ご来店ありがとうございました!次回のご利用もお待ちしております(^^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://pompadore.com/2018/07/31/%e3%83%9d%e3%83%81%e3%83%a3%e3%81%8f%e3%82%93-4/trackback/

PAGE TOP