ヒナちゃん、ユキくん

先日まで夏季休業をいただいておりました。ご迷惑をおかけしまして申し訳ございませんでした(´・ω・`)

さらにご迷惑をおかけすることになりますが、本日急用ができてしまい、16時閉店とさせていただきます。

重ね重ねご迷惑おかけしますが、ご了承いただけましたら幸いです。

さて、今日は2組のお客様にご来店いただきました。1組目はMシュナウザーのひなちゃんです★

長くてかわいい睫毛は残して目元をパッチリさせていただきました!

お顔もいつもより小さめです( *´艸`)

お母さんの姿が見えなくなるまでは泣き続けてしまいますが、トリミングが始まると協力的なおりこうさんです(*^^)v

お迎えを待つ間も入口の前でじっとお外を見ていてくれました!

★☆★☆★

2組目はチワワのユキくんです٩( ”ω” )و

今日も元気いっぱい、しっぽもブンブンでご来店くださいました!

暑い中のご来店だったので、少し休憩してもらってからのトリミングに。

フンワリ間も戻ってきて、お迎えを待つ間は一生懸命遊んでくれました( *´艸`)

その後は膝の上でのんびり過ごしてもらって、毎回ストレスなく私語してくれているようです(*´▽`*)

ひなちゃん、ユキくん、今日はご来店ありがとうございまいた☆

次回のご利用もお待ちしております(*´▽`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://pompadore.com/2018/08/13/%e3%83%92%e3%83%8a%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%93%e3%80%81%e3%83%a6%e3%82%ad%e3%81%8f%e3%82%93/trackback/

PAGE TOP