ロクくん

雨続きでせっかくの十五夜も月が見れませんでしたね(´・ω・`)

そろそろ晴れてくれても良いと思うんですが…(*_*;

今日はMIXのロクくんが来てくれました!

おうちでも綺麗にシャンプーして貰っているようで、ふわふわが維持できています(*^^)v

今日もお店にご来店されたときはションボリしていましたが、トリミングが終わるとたちまち元気で尻尾もプリプリしていました(笑)

トリミング台の上では硬い表情をしていますが、お迎えを待つ間はとっても笑顔です(*´▽`*)

おもちゃでもしっかり遊んでくれました!

いつもフードや用品のご購入ありがとうございます♪

次回のご来店もお待ちしております( *´艸`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://pompadore.com/2018/09/25/%e3%83%ad%e3%82%af%e3%81%8f%e3%82%93-5/trackback/

PAGE TOP