モコくん

金木製の香りがあふれて秋の装いが増してきましたね。

移ろいやすい天気のおかげであまり晴れ間には出会えませんが、短い秋を楽しみましょう٩( ”ω” )و

今日はミディアムプードルのモコくんが来てくれました☆

今回もまるっとアフロでさっぱりしていただいてます♪

観念したようにご入店してくれますが、お迎えを待つ間は尻尾も上がって楽しそうなんですよ( *´艸`)

今日も頑張ってくれました!

いつもフードやおやつのご購入ありがとうございます☆

次回のご来店もお待ちしております(*´ω`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://pompadore.com/2018/10/05/%e3%83%a2%e3%82%b3%e3%81%8f%e3%82%93-14/trackback/

PAGE TOP