リキくん

昨日までの晴天がどこかへ行ってしまいましたね((+_+))

雨が降ったり止んだりで傘が手放せませんが、ジメジメしてない分良いんでしょうか( ;∀;)

今日はキャバリアのリキくんが来てくれました!

いつもゴキゲンでお店に入ってくれます(^^)

少し痩せて小さくなっていましたが、いつもの元気で優しいリキくんでしたよ♪

お迎えを待つ間も隣でニコニコしてくれます(*´▽`*)

たまに足元にすり寄ってくれるのがたまらなく可愛かったです!

今日は雨の中ご来店ありがとうございました☆

次回のご予約もお待ちしております(*^^)v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://pompadore.com/2018/10/10/%e3%82%ad%e3%83%aa%e3%81%8f%e3%82%93/trackback/

PAGE TOP