マモルくん、キングくん、小太郎くん

寒い日が続きますね(´・ω・`)

皆様に注意喚起をしていましたが、年の瀬にうちのおじいちゃんワンコが入院してしまいました( ´Д`)

命に別状はないのですが、念の為の入院です。ご心配いただいた皆様ありがとうございました。

年始はバタバタしそうです(。-`ω-)

さて、今日は3組のお客様にご来店いただきました!

1組目はMIXのマモルくんです。

今年最後ハーブパックでフンワリしていただきました!

全身緑も慣れたものですね(笑)カメラ目線もバッチリです(*´▽`*)

脱走王もトリミング中はウトウトしてしまうようです( *´艸`)

お迎えを待つ間も脱走を計る事無く過ごしていました(*´ω`)

★☆★☆★

2組目はMIXのキングくんです!

今回はトリートメントにチャレンジしてもらいました☆

これでフンワリサラサラで良い匂いになりましたよ~!(^_-)-☆

緊張しぃですが、トリミングが終われば甘えてくれます。

今日は膝の上でお迎えを待っていてくれました(*´ω`)

★☆★☆★

本日最後のお客様は柴犬の小太郎くんです!

毎年恒例になっているお誕生日プレゼントのハーブパック!

ハーブは舐め取ってしまいますが、しっかりハーブの力でふわふわです( ´∀`)bグッ!

お迎えを待つ間は店内をグルグル走り回っていました。遊びに誘ってくれたり武蔵に怒られたり、ストレスなく過ごしてくれたようです!

今日は差し入れありがとうございました☆

マモルくん、キングくん、小太郎くん、今年も一年お世話になりました。

来年もたくさんご来店いただけると嬉しいです(*´▽`*)

良いお年をお迎えください♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://pompadore.com/2018/12/30/%e3%83%9e%e3%83%a2%e3%83%ab%e3%81%8f%e3%82%93%e3%80%81%e3%82%ad%e3%83%b3%e3%82%b0%e3%81%8f%e3%82%93%e3%80%81%e5%b0%8f%e5%a4%aa%e9%83%8e%e3%81%8f%e3%82%93/trackback/

PAGE TOP