ユキくん

久しぶりの雨にどうも眠気を誘われています(´・ω・`)

インフルエンザや風邪が流行しています。人の多いところへお出かけの際はマスクを着用してくださいね!

私もお正月明けからの風邪が中々治りません…(´・ω・`)

今日はチワワのユキくんが来てくれました☆

いつもご来店時はブルブルですが、私の事を思い出してくれるとずーっと尻尾を振っています(笑)

トリミング中でも「遊ぼう遊ぼう!」ですが、ちゃんと協力的なおりこうさんなんですよ( *´艸`)

約束通りお迎えを待つ間はおもちゃで遊んでもらいます(*´▽`*)

ぬいぐるみを取ってきたり、私の足の間に入ってモゾモゾしたり、ひとしきり遊んでくれました!

膝の上でもお迎えを待つのも好きみたいですね(*^▽^*)

今日もご来店ありがとうございました!

ユキくん、今年もよろしくお願いします♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://pompadore.com/2019/01/15/%e3%83%a6%e3%82%ad%e3%81%8f%e3%82%93-8/trackback/

PAGE TOP