諭吉くん、小吉くん

お正月の疲れもそろそろ癒えて来たころでしょうか(笑)

ひっそりと置いている阪急ハロードッグさんの福袋も残り少なくなってきました…!

定価よりも600円くらいお得なのでこの機会にぜひどうぞ!

今日はシーズーの諭吉くんと小吉くんがくれました来てくれました。

右が諭吉くん、左が小吉くんです(*^^)v

今回もハーブパックでさっぱり仕上がっていただきました☆

15歳のご高齢ですが、まだまだ元気いっぱいです!٩( ”ω” )و

今日はサークルの中でもゆったり過ごしていました♪

いつもフードのご購入ありがとうございます!

次回のご来店もお待ちしております(*´ω`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://pompadore.com/2019/01/19/%e8%ab%ad%e5%90%89%e3%81%8f%e3%82%93%e3%80%81%e5%b0%8f%e5%90%89%e3%81%8f%e3%82%93-6/trackback/

PAGE TOP