ミレアちゃん、ミルクちゃん

寒波の影響で寒い日が続きますね(; ・`д・´)

さすがに私も背中に回路を張っています(笑)

今日は可愛いミニピンさんが来てくれました!ミレアちゃんとミルクちゃんです!

左がミレアちゃん、右がミルクちゃんです( *´艸`)

ミレアちゃんは甘え上手で、膝に飛び乗って甘えてくれます。ミルクちゃんも元気いっぱいで腕に飛び込んできてくれるので、いつも楽しく過ごさせて頂いてます(*´▽`*)

ミレアちゃんはトリミングが終わるまで少し緊張気味ですが、お迎えを待つ間はずっと膝の上や後ろをついて来てくれて、その間ミルクちゃんはお店の探検をしていました。

お外に出ると歩きたくなくなるのはミルクちゃん(笑)

寒いけど、お店の中みたいにしっかり歩いてくださいね!٩( ”ω” )و

今日もご来店ありがとうございました!

次回のご利用もお待ちしております♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://pompadore.com/2019/02/10/%e3%83%9f%e3%83%ac%e3%82%a2%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%93%e3%80%81%e3%83%9f%e3%83%ab%e3%82%af%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%93/trackback/

PAGE TOP