ゴンくん、イブくん

だんだんと春の足音が聞こえてきましたね(*´▽`*)

一緒に花粉も飛んでいるようですね…冬からのインフルに続き、ピークが過ぎるまではマスクも外せそうにないですね(-_-;)

今日はMIXのゴンくんとチワワのイブくんが来てくれました☆

こちらはゴンくん。苦手な事は多いですが、最後まで頑張ってくれます!

トリミングが終わった後のスッキリした表情が可愛いですね(*´▽`*)

イブくんはゴンくんと家族になって2ヶ月ちょっと。

6歳の男の子ですが、優しい家族に出会えてよかったですね( *´艸`)

ツルツルさっぱりに仕上がっていただきました☆

ゴンくん、イブくん、今日はご来店ありがとうございました!

次回のご予約もお待ちしております(*´ω`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://pompadore.com/2019/02/25/%e3%82%b4%e3%83%b3%e3%81%8f%e3%82%93%e3%80%81%e3%82%a4%e3%83%96%e3%81%8f%e3%82%93/trackback/

PAGE TOP