五郎丸くん

最近の天気予報は当てになりませんね(笑)

今日はポカポカで姫も武蔵も日向ぼっこしています(*´▽`*)

そんな暖かい日差しと一緒に、MIXの五郎丸くんが来てくれました!

いつものニコニコ笑顔でご来店(*´▽`*)

足の間に座って思いっきり触らせてくれました!トリミング中も協力的で頑張ってくれます( *´艸`)

お迎えを待つ間の顔もニコニコ(*’▽’)

お店を歩き回ったり遊びに誘ってくれたりとストレスなく過ごしてくれたようです。

五郎丸くん今日もご来店ありがとうございました!

次回のご利用もお待ちしております♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://pompadore.com/2019/03/08/%e4%ba%94%e9%83%8e%e4%b8%b8%e3%81%8f%e3%82%93-6/trackback/

PAGE TOP