けだまくん

昨日に引き続き雨上がりですがポカポカですね(*´ω`)

そろそろ花粉のピークも過ぎて良い頃だと思うんですが、もう少し続くようですね…(=_=)

今日はトイプードルのけだまくんが来てくれました!

今回も全身ハーブパックでふわふわサッパリに仕上がっていただきます(*´▽`*)

トリミング中は相変わらず緊張していますが、とっても協力的で助かっています♪

お耳もこんなにふわふわに仕上がりました( *´艸`)

持続性の高いパックなのでしばらくはふわふわです( ´∀`)bグッ!

トリミング終了と同時にお母さんが来てくれたので、今日はご機嫌ででお散歩に出かけていきました☆

次回のご来店もお待ちしております♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://pompadore.com/2019/03/12/%e3%81%91%e3%81%a0%e3%81%be%e3%81%8f%e3%82%93-6/trackback/

PAGE TOP