飴ちゃん、ラムネちゃん

蒸し暑くて扇風機が手放せない一日でした(+_+)

これから暑くなるのが耐えられるかどうか…(笑)

今日はフレブル姉妹の飴ちゃんとラムネちゃんが来てくれました☆

今日も元気にご来店!二人とも友好的で可愛いんです( *´艸`)

飴ちゃん(左)はすっかりお姉ちゃんになって、小ぶりだけど元気なラムネちゃん(右)におされている感じです(笑)

でも基本的には仲良しで、お迎えを待つ間もたくさん甘えてくれました♪

パワフルな二人に今日もたくさん笑顔をもらいました(*´▽`*)

来月のご予約もお待ちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://pompadore.com/2019/06/03/%e9%a3%b4%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%93%e3%80%81%e3%83%a9%e3%83%a0%e3%83%8d%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%93-3/trackback/

PAGE TOP