宵風(よいて)くん

雨の影響か、朝はめちゃくちゃ冷え込みましたね(+_+)

急な気温の変化で体調を崩されないように注意してくださいね!

今日はEコッカーの宵風くんが来てくれました☆

今回も部分パックでお肌のケアをしていただきました♪

お家でのケアもしっかりして貰っているようで、お肌の状態も被毛の状態もとてもきれいになってきています(*´ω`)

 

トリミング中に隙を見つけては顔をペロッとしてくれるのがたまらなく可愛いです( *´艸`)

今日も最後までおりこうさんでした☆

いつもフードやおやつのご購入ありがとうございます!

次回のご来店もお待ちしております(*^▽^*)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://pompadore.com/2019/06/08/%e5%ae%b5%e9%a2%a8%e3%82%88%e3%81%84%e3%81%a6%e3%81%8f%e3%82%93-4/trackback/

PAGE TOP