リュウコちゃん

最近、夜は冷え込みますね…朝方はいつもうちの犬と布団の取り合いをしています(笑)

今日は秋田犬のリュウコちゃんが来てくれました☆

5歳になってかなり大人の落ち着きを持ってきたリュウコちゃん。

私にも優しく接してくれてモフモフもさせてもらいました(*´ω`)

最後までしっかり頑張ってくれて、お迎えを待つ間もサークルの中でのんびり過ごしてくれました♪

タオルで遊んだり服の裾を引っ張ったり、ヤンチャな一面は少しだけ影を落として、落ち着きのあるお姉さんになっていました(*´▽`*)

また大きな体で遊んでくださいね!

今日はご来店ありがとうございました☆次回もお待ちしております♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://pompadore.com/2019/06/18/%e3%83%aa%e3%83%a5%e3%82%a6%e3%82%b3%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%93-3/trackback/

PAGE TOP