カブくん、ポロンちゃん、マモルくん

今日はいつもよりじめっとした一日でしたね(+_+)

風もぬるくて、予報通り雨が降りそうな天気です…!

そんななか、本日は2組3頭のお客ささまにご来店いただきました☆

1組目はMIXのカブくんとポロンちゃんです♪

今回もツルツルのサマーカットでスッキリサッパリです!

こちらはカブくん。

今日もお母さんと一緒に頑張ってもらいました!最後までしっかりおりこうさんでしたね(*´ω`)

ポロンちゃんもおりこうさんでした☆

緊張はしていましたが、トリミングが終わる頃には嬉しそうに尻尾も振ってくれましたよ( *´艸`)

★☆★☆★

2組目もMIX、マモルくんです♪

今回もハーブパックで全身フワサラに仕上がっていただきました☆

脱走の常習犯ですが、成功したことはありません(笑)

今回もカット中にウトウトしていました( *´艸`)

お迎えが来る頃には脱走計画も止めてお行儀よく待っていました♪

いつも笑顔が素敵ですよね(*´ω`)

カブくん、ポロンちゃん、マモルくん、今日はご来店ありがとうございました☆

次回のご利用もお待ちしております(*^▽^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://pompadore.com/2019/06/22/%e3%82%ab%e3%83%96%e3%81%8f%e3%82%93%e3%80%81%e3%83%9d%e3%83%ad%e3%83%b3%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%93%e3%80%81%e3%83%9e%e3%83%a2%e3%83%ab%e3%81%8f%e3%82%93/trackback/

PAGE TOP