リン子ちゃん

梅雨入りした途端にそれっぽい空気に包まれていますね(‘Д’)

今週、来週はずっと晴れ間が無いようなので、洗濯物は乾きにくいかもしれませんね(;´Д`)

今日はご新規のお客様、シーズーのリン子ちゃんに来ていただきました☆

トリミングには慣れていましたが、初めての場所で少し緊張気味だったようです。

それでも最後まで頑張ってくれました( *´艸`)

ご来店時はイヤイヤしていましたが、お迎えを待つ頃になるとお座りして外を眺めたり、たまに私の顔を見に来たりしていましたよ(*´▽`*)

またのご来店を心よりお待ちしております♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://pompadore.com/2019/06/28/%e3%83%aa%e3%83%b3%e5%ad%90%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%93/trackback/

PAGE TOP