モコくん

連日の雨のおかげで湿気はあるものの、涼しく感じる一日でした(*´ω`)

蝉の声も聞こえ始めて、夏が始まった感じがしますね。

今日はミディアムプ―ドルのモコくんが来てくれました♪

相変わらずご来店時は腰が引けていますが、トリミングが終わると尻尾も上がって元気いっぱいです(笑)

もちろんトリミング中はとっても協力的で助かっています( *´艸`)

被毛が黒い子にとって夏は厳しいので、定期的にカットしてもらえると本人もスッキリしますよね!

いつもフードのご購入ありがとうございます♪

来月のご来店もお待ちしております(*´▽`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://pompadore.com/2019/07/05/%e3%83%a2%e3%82%b3%e3%81%8f%e3%82%93-17/trackback/

PAGE TOP