レディちゃん、ハートちゃん

昨夜のあめは激しかったですね…!

今日も夕方から一雨来そうなので濡れながら帰る覚悟をしています( ;∀;)

さて、今日はトイプードルの母娘が来てくれました!

レディちゃんとハートちゃんです♪

左がお母さんのレディちゃん、右がハートちゃんです☆

少し時間がかかりましたが、二人とも最後まで頑張ってくれました(*´ω`*)

スッキリして可愛さも上がりましたね(*´▽`*)

お迎えを待つ間はとてもフレンドリーに接してくれました♪

レディちゃん、ハートちゃん、今日はご来店ありがとうございました!

次回のご予約もお待ちしております(*^^)v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://pompadore.com/2019/07/23/%e3%83%ac%e3%83%87%e3%82%a3%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%93%e3%80%81%e3%83%8f%e3%83%bc%e3%83%88%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%93/trackback/

PAGE TOP